プロジェクト

これからちょっと気分が憂鬱になってしまう梅雨がやってくるねヾ(^-^;)
だけど、それを過ぎるとすぐにキラキラした太陽が輝く夏がやってくる!!!
イェーイ(*゚▽゚)ノ★+☆夏と言えば俺の季節だぜ!!

夏オトコではないけれど夏の遊びなら俺に任せていれば間違いない^(*^・゚)ノ

だけどそんな夏が大好きな俺でも困ることってあるんだよね。
これまでは普通に車で出かけてキャンプ場でキャンプ&バーベキューというのが恒例行事。
しかし!!今年はキャンピングカーで周ることになったんだ(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

そうなるといつもと同じようにギリギリ準備というわけにもいかず、これから必死のパッチで頑張るしかないなヾ(*'-('-'*)と思いながらも、どうせこれからキャンピングカーを探すなら、俺と一緒で悩む人がいるかもしれないんで役に立てたらいいなと思って記録を残してみることにした。題して夏が大好きなオトコのキャンピングカー探し!!

よし、テーマも決まったし頑張っていくぞー(*^-°)v オッケェー♪
オーディエンスのみなさん、俺のこのプロジェクトが上手くいくように応援よろしく。
さて、今回は買うお金はないのでキャンピングカーレンタルすることに決めましたよ。次のページでは参考までの購入について書いておく。






What's New

2013/02/04
最新記事3を更新。
2012/11/05
最新記事2を更新。
2012/10/11
最新記事を更新。
2012/05/17
現地調達を更新。
2012/05/17
共有事項を更新。
2012/05/17
どこで借りる?を更新。
2012/05/17
オトコのロマンを更新。
2012/05/17
夏が大好きなオトコのキャンピングカー探しを更新。
2012/05/17
ホームページリニューアル

Recommend Entry

せっかくの休日

せっかくの休日でキャンプの予定を立てていても当日雨で中止なんて事もありますよね。確かにテントだと雨は危険です。でもキャンピングカーなら雨天決行出来ますからね。

女性に優しい

男がメインで張り切るイメージですが、キャンプには女の子も一緒に楽しみたいですよね。
ということで、女性目線でも嬉しい機能がついているかどうかも気にしておきましょう。
これは、女性に意見を求めておくのが一番です。

まだまだ

夏が終わってもまだまだキャンピングカーの季節は終わりません! 寒くなっても、車内でゆっくり過ごすことができるので、価値はうなぎのぼりに違いありません。これからの時期こそみんなもっと乗ろうぜ! って感じですね。